みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

プール

2007-08-25 18:14:54 | 家族と子供
幼稚園の未就園児の集まり「ゆりかごキッズ」があって行ってきました。

今日も水曜に引き続きプール体験。

屋上にプールが設置されてのプール遊びです。

いつもプールに行っているゆうかはやっぱり慣れたもの(ちゃんとしたプールでは全然だめなのに)
そして、いつもすぐあがるというのに「あがらない」「帰らない」ばかりで楽しかったようです

プールや体を動かす時は、幼稚園の先生だけじゃなく、「幼児体育研究所」というところの先生が来てやります。
入園式の時にも来ていましたがあまりのテンションの高さに、私と夫はあいた口がふさがらない感じでした。
ほんと、すごい。
ああいう仕事をする人はすごい・・・。

ところで、幼稚園におかまみたいな男の先生が1人(そういうキャラを演じているだけなのかもしれないけどと友達とは言っていますが)今日も足の爪にマニキュアをしているのを見ました。
ゆうかはその先生が苦手なようです・・・。
どう対応していいか、子供ながらにわからないみたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色違い (nyanya)
2007-09-10 12:02:34
とっても久しぶりにのぞいたから、今さらな感じだけど・・・ゆうかちゃんの水着、西松屋?
うちの子はそのブルーです!色違い。
うれしくってコメントしちゃった。夏も終わりだねぇ。
返信する
そうそう (bariko)
2007-09-10 12:42:41
西松屋だよ(笑)
ちょっと前までGAPの90を着せてたの(プール行ってたからね)
小さくなってきても、かわいいからむりやり着せてたんだけど、とうとうおっぱいが見えるようになってしまい、仕方なく買い替えた。
わりと西松屋くさくなくてかわいいよね
返信する

コメントを投稿