みのる旅日記

かえるのぬいぐるみとのおでかけ日記,
そして毎日の生活の様子です

今月も行ってきました

2007-08-30 21:36:13 | おでかけ
今月も懲りずに行ってきました。
フルスタ宮城の日ハム戦。

今回は3連戦行くつもりでいましたが、3日とも夜だし、色々とあってやめました。

昨日は天気も悪くなかったし、せめて1日は行きたかったので行ってきました。

2連敗を何とか阻止してもらいたく、頑張ってゆうかと応援。
応援の甲斐あってか(?)無事勝ちました!!
私、フルスタで日ハムが負けた試合は見たことがありません
3日行ってたら全部勝ってたかしら

いつもゆうかを連れているとかわいいなどと言われて、声をかけてもらうことが多いんですが、今回も後ろにいた楽天ファン、日ハムファン両方と楽しく応援ができました!!
ゆうかは後ろの楽天ファンのグループにおつまみなどたくさんいただき、応援グッズを交換して応援したり、楽しんでいたようでした。

そして、何と!!
マックシートで一緒に応援した方々と仙台で再会
本当に楽しい時間を過ごせました。
頑張って行ってよかった!!

目の前が稲葉と期待していたけれど、昨日は紺田


坪井のヒーローインタビューは初めて見ました。
やっぱり出てくるだけで盛り上がります。


野球自体も毎回楽しんでいますが、楽天ファン・日ハムファン関係なくわりと毎回楽しく応援できるのがここのいいところ。
そういうのも楽しみの1つです。

札幌から来ていた日ハムファンの皆さんは、
「ドームで待ってるね!!」
とみんな言ってくれて、ゆうかも握手などしてお別れしました。

また帰ったらドームに行きたいです。
フルスタはいいんだけど、フルスタでの日ハムの応援はおかしいからいやだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿