bar andrews

~カウンター越しより~

Andrews野球部

2010年04月18日 12時59分22秒 | Andrews野球部



今日は益城グランドでレックレスリーグでした

ここ数試合 勝ちから遠ざかっているAndrews

今日の試合はというと・・・

ペナルティ制になり、三振が減ってきた打線
追い込まれたら、ベンチは見方に野次
意識した打者がブンブン丸から手打ちに(笑)
結果、内野ゴロが増えましたw

とりあえず、何も起こらない三振より内野ゴロで充分!!
進化しましたw
序盤は先発投手が力でねじ伏せ 奪三振ショーを披露

1ー0
2ー0
4ー0
と点差をジリジリと広げていきました

しかし、疲れが出てきた先発^^;
相手打者に捕まり、4回を投げ2失点
その後、味方に本塁打2本が飛び出し
6ー2 と楽勝モード♪♪

残り2回を加齢なリリーフ
常に試合を盛り上げるアタシに交替^^
マウンドに上がった回は良かったんですが・・・

最終回6-2からメイクドラマ発生!!

先頭打者がサードフライ
これを先発してた・・・
本塁打も放ったサードがまさかの・・・ポトリ(泣)
1コインエラー発生!!
点差があるから余裕のアタシ^^;

見方のエラーにニヤニヤしてましたがな
次の打者が今度はショートフライ
ショートの反応が悪く・・・ポトリと・・・エラー!!

最終回に無死から連続エラー
ありえません
そして今度はアタ^^
ランナーを気にして、四球 (//▽//)イエイ
無死満塁 ピーンチ!!

カウントを取りに行った甘い球を痛打
カポーーーーーーン
痛恨の一撃!!


( ̄○ ̄;)


右中間に球は・・・テンテンテン
外野がどんどん小さくなっていきます・・・(^O^)/サヨーナラー
満塁弾を浴び、6ー6

(ノ_・。)グスン

その後はキッチリ抑えゲームセット♪♪
あーあ 勝ちきれないなぁ
そう思って挨拶しようとしたら

主審から 「代表の方、ジャンケンをお願いします」
ハイ!? 今なんとおっしゃいました??
ジャンケンっすか??
(-o-;)キイテナイヨー

でもでも、アタシ 満塁弾浴びても
ジャンケンには自信あります(笑)

しばし、何を出すか考えて
ジャンケンポン!!

グー対パーで

(b^-゜)ウフ

アタシ!!

Andrewsの勝ち(笑)
一番チームが盛り上がった瞬間でした
まっこれでも勝ちは勝ちということで (^-^)/
まさに草野球らしい試合 楽しかったです

2010年度チーム成績 8試合4勝4敗
勝敗を決める激アツ ジャンケン♪♪
アタクシ ジャンケンには自信あります^^
貯金箱には、10コイン貯まりました(笑)

【投手成績】
 7番 6試合2勝2敗(21回)
 8番 1試合1勝0敗( 3回)
14番 2試合0勝0敗( 6回)
88番 4試合1勝2敗(19回)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿