bar andrews

~カウンター越しより~

Andrews野球部

2019年04月22日 20時51分24秒 | Andrews野球部

久しぶりの試合

予定の時間より早く着いたので

のんびり待機してました


  


とてもいいグランドです

嘉島町運動総合公園

対戦してくださるチームは 中〇病院さん

当日 メンバー集まるか不安してたんですが

結果的に12人

だったんですが

スタメンを考えてみると

おい・・・投げるヤツいないじゃん!?

ウチの唯一のエースが欠席??

うーむ・・・なら、いくしかないか

ということで、何年ぶりだか忘れましたが

先発マウンドにいきました

49歳の初老投手ですよ

しかも、この日は朝から用事あったんで寝なし

16時前からの試合開始だったんですが

気温は高く、すぐにあっぷあっぷ状態のアタシ

月間100kmの走り込みの効果は特になく

スタミナなくバテバテ

3回を投げた終えたところで

実戦経験のないメンバーにバトンタッチ

結果 試合は負けましたが

少しは点を取れたし

まぁーあんだけ守備がダメならアカンやろうって内容

スコアは・・・

うーむ・・・よくわからんw

アタシが 3回4-4 で降りたハズ

自己反省点
ちょこちょこキャッチボール程度はしてたんで
調子は良かった
次は5回投げるスタミナと折れない心
それと下半身の筋肉強化

チーム反省点
守備!!
まずは守備から鍛えましょう
投手の自責点を考えるとアタシでも失点「4」自責点「2」
内野ゴロをアウトにできんなら野球にならん

試合ってのは、相手チームあってのことなんで
草野球でももっと真剣に向き合うこと
ちょっと厳しくチームを引き締めますか・・・
それがイヤなら他のチームにいってもらっても結構
真剣に楽しみましょう

試合してくださいました中〇病院さま
ありがとうございました
また機会がございましたら
今後ともよろしくお願いします


2019年度 1戦 0勝 1敗 ←5試合も出来ないような気がする

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿