bar andrews

~カウンター越しより~

第8回 テイスティング会

2007年10月15日 19時09分52秒 | お知らせ



今年も残すところ後2ヶ月半・・・早いもんです
来月はお店のイベントもありますので、
ちょっと早いですが、テイスティング会のお知らせをさせていただきます

今年 最後のテイスティング会は
11月23日(祝・金)19:00~20:30に行います
テーマは『ジャパニーズウィスキー&未定 ~その2~』
会費:5000円
ウィスキーの銘柄は取り寄せ中です
届き次第アップします
山崎蒸留所、宮城峡蒸留所・・・
ウィスキーと何をコラボさせるかは決まっていません
今まで牡蠣、ハギス、スィーツ、燻製とやってきましたが
今度は全く白紙です
・・・浮かびません(泣)
何かいい案があれば、コメントください
なお、参加受付も開始しまーすo(^▽^)o

あっ!!

何かみんなとんでもないモノを言い出しそうなので、先に・・・
なにとぞ、お手柔らかに(=^▽^=)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回こそ… (けちすけ)
2007-10-15 19:31:16
参加表明いたします。最近、早目に言わないとすぐ一杯になっちゃいますね。
とりあえず何本か、お助けボトル持ってきます。

コラボのリクエストは具体的に無くて恐縮なのですが、簡単に用意できるものでいいのではないでしょうか。たまにはゆっくりマスターのコメントも聞いてみたいので。
返信する
もちろん (がむ)
2007-10-15 20:18:15
参加しまーす
返信する
連投 (がむ)
2007-10-15 20:30:53
完成前に投稿してしまいました

けちすけさんにはかないませんが、ミーハーで『謎』なモルトを入手できそうですので持参します。
コラボのリクエストは…
ジャパニーズのモルトなので『和のおつまみ』てのはどうでしょう?

塩辛
からすみ
くちこ
このわた

うーーーん…全部ダメそう…
返信する
今度こそ…その2 (桜乱坊)
2007-10-15 22:32:36
先日はお邪魔しました。ご迷惑お掛けしました?記憶が吹っ飛んでいましたので、トイレからでたくらいで我に帰りました。

何かしでかしていたらすみません…



今度こそ参加します!

出来るように体調管理もします!

ので、よろしくお願いしますm(__)m
返信する
あのぉ~…、 (ぁぃ)
2007-10-15 23:59:00
参加したいです!
よろしくお願いします!

出来る限り!
おとなしく飲みます!!!
返信する
挙手!! (のり)
2007-10-16 15:54:18
参加させてくださいませ^^

宜しくお願いします☆彡
返信する
残念! ()
2007-10-16 20:43:48
残念ながら、今回は後輩の結婚式で出席できません。
次回に期待します!
返信する
どうもデス^^ (andrews)
2007-10-17 20:10:26
けちすけさん
がむさん
桜乱坊さん
ぁぃさん
のりさん
現在5名様ですね
ありがとうございます
*******************
けちすけさん
はい。
グビグビいかせていただきますw
今年最後のテイスティング会は、
マスターが潰れるってのもいいかもですね^^;

がむさん
アナタらしいご意見ですね
『和』のテイスト!!
いいですねw
本当にいいと思います
ですが、
アナタ好みの『浴衣』を眺めて
モルトを一杯なんてことはやりませんから
・・・イヒヒヒ


桜乱坊さん
大丈夫でしたか?
ちょっと心配でした
体調に気をつけてくださいねw

ぁぃさん
出来る限り!
おとなしく飲んでください!!
ギャハハハppp

のりさん
了解しました
頑張ってくださいね
集中♪♪
集中♪♪

亮さん
う~む・・・残念
では来年の「牡蠣モルト」に、ぜひぜひ♪♪


返信する
遅くなりましたが (キャビア2号)
2007-10-20 10:35:08
キャビア1号・2号今回も参加します。
またまた楽しみです。
よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (andrews)
2007-10-20 18:08:59
キャビア2号さん
お二人様ですね
かしこまりました^^
返信する

コメントを投稿