bar andrews

~カウンター越しより~

日本ガンバレ!!

2010年06月29日 17時14分29秒 | ひとりごと



いよいよ、今夜 パラグアイ戦
またお店では、FM放送をながしながら
その時間は営業しております


最近 お酒ネタが上がってないデスネ (ノ_・。)イカンイカン




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりです。みまさかです。 (GETS)
2010-06-30 00:01:39
お元気そうでなによりです。
1月に大阪から転勤して現在福岡におります。
TEAMアンドリュースは元気に活動されてるようで
羨ましいです。
当方GETSは休部状態のようですが、
私は福岡のTEAMでまだまだ現役です。
熊本に帰省したときは寄らせて頂きます。
では。
返信する
どうも♪ (andrews)
2010-06-30 00:57:18
GETSさん
お元気されてますか?
いやぁー懐かしい
ウチは老体に鞭打ちながら
野球を愉しんでますよー
GETSさんは休部状態ですか
復活の際はぜひウチと試合しましょう
またお会いする日を楽しみにしております
返信する
熱い (Ayato)
2010-06-30 02:58:18
本当に熱くしてくれた試合でしたね。
感動しましたよ。
選手の皆さんには、胸を張って帰ってきて欲しいです!
PK戦だから、もう、こればかりは恨みっこナシですもんね。
今野選手自身は、とてもショックでしょうけど、日本サポーターは誰も彼を責める人はいませんよね!
いやぁ、こないだのF1といい、ゴルフの宮里藍ちゃんといい、日本人の活躍は嬉しいものですね。元気と勇気をもらえます。
僕らも頑張りましょう!!!!!
返信する
誤植! (Ayato)
2010-06-30 07:26:09
今野→駒野でした。
なんか、わけわからんミスパンチでスマソ。
返信する
パワー充電 (andrews)
2010-06-30 17:46:34
Ayatoさん
本当にスポーツから
エネルギーをもらうことが多く
昨夜はラジオを聞きながら
興奮してました
日本人選手が活躍するのがとても楽しみです
返信する

コメントを投稿