bar andrews

~カウンター越しより~

ダービー 予想^^ ~これで!!~

2013年05月25日 14時24分24秒 | 逆神 競馬予想^^;



難しい・・・
人気の上位4頭
キズナ、コディ、ロゴ、エピ
それぞれに、不安視されるものがあり


もっとも、この馬が好き
コイツを応援したいというのがいれば、選べるので
楽なんですが
そう好きな馬っていなくて・・・


競馬の予想は
絞っていきますので
要するに、外す理由探しをしているだけ
データ、適正、調教etc.


データといえば、心強いとも言える
100%データを見つけました


過去ダービー30年を振り返り
皐月賞で、1人気で1着だった馬は、過去10頭
その10頭中、9頭がダービー馬
残り1頭は、3着(ビクトワールピサ)
また、その9頭中に三冠馬4頭
3連複、3連単には、外せないデータ


距離不安&前走レコード勝ちの反動が怖い ロゴタイプ
藤沢氏 気合の・・・執念の出走も、異例な芝の追い切りが、余計に不安 コディーノ
ダービーを意識した騎乗も、メンバーの格が違い過ぎて、比較にならない 内枠のキズナ
ソエ説も出走ということは、大したことないのかも、重圧の騎手と折り合いが難しい良血馬 エピファネイア


4頭 ボックスで(笑)


ではなく・・・これから、2頭もしくは、1頭選んで
もしも、伏兵が飛び込んでくるなら・・・ヒラボクとかサムソンか
どうするよ・・・


4強のレースは、1、2着は4頭内で決まるでしょう
たぶん、今年の宝塚も^^


ならば、その心強いデータを信じて
ロゴタイプ(3着は勘弁


ソエ気味・・・ならば、万全ではないということでエピファネイア 外し
乗り替わりが、裏目に出ると予想 コディーノ 外し
直線で前が開くことを信じて、ダービー目標にして、準備したキズナ 買い


1-8 馬連 1点
大本命で(笑)


今年のGⅠは、荒れるか・・・ガチガチくん
だから今回は、ガチガチくん


あと、宝塚もガチガチくん
オルフェとジェンティルで決まる!!
4強レースは、4頭の中で決まるもんです!!
どこよりも早い宝塚予想(笑)


ハイリスク・ローリターン(泣)


1-8だぁー
いいわぁ  
馬券ょ


みなさん、ほっと一安心したでしょ!?
逆神が・・・今年の競馬 全敗中の・・・
釣りに行っても、8連敗の・・・
アタシが、みなさんが来てほしくないところを、抑えた


この買い目を外してください
そして、オッズを上げてください
万馬券にならんかなぁー
1-8が(爆)

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いレースになりそう (スペシャル)
2013-05-26 10:54:10
皐月賞は厳しいレースだったが、上位入賞馬は無事ダービーに出走してきたね。
皐月賞組対キズナの構図だけど果たして?
毎年すんなり決まってないよね。5、13、15は要注意。パドック見て最終判断
返信する
前略…イカダの上より (andrews)
2013-05-26 11:35:18
スペシャルさん
まったく…釣れません
あっU+203C
ダービーですね^_^;
こりゃあ、1ー8なんて来ませんよ
自信あり(T . T)
返信する
うーーー (がむ)
2013-05-26 15:04:37
マイルは勝てても2400はやっぱりムリでしょうかU+2049
そういうわけで、マイネルホウオウから流しますU+1F606
返信する
決めました (スペシャル)
2013-05-26 15:31:28
1、2、8、13、15の三連複フォーメーション。
神様、よろしく。
返信する
しくしく (andrews)
2013-05-27 13:52:24
がむさん
1-9、1-8悩んで1-8
見事に外しました^^
返信する
あやしかったんです (andrews)
2013-05-27 13:53:39
スペシャルさん
みなさんが1-8というから
これは怪しいと思ってましたが
すでに購入してました^^;
返信する

コメントを投稿