bar andrews

~カウンター越しより~

気がつけば、お店

2010年10月25日 16時10分47秒 | ひとりごと



いやー 昨日はお久しぶりに飲みすぎました
えーっと記憶が・・・飛んでおります
またしても・・・ですが^^;
途中からロレツが回ってないことは
自覚していたんですが

もう少しでボトルが空きそうだったんで
飲み残してもしょうがないこともあり
(ありますよね?そんな時って)
頑張って??飲み空けたんですが
おかげで記憶が・・・ハテハテ

幸い、気分が悪いことなく
気持ちよく酔えたので
そこは良かったんですが
ちょっとペースが早かったんでしょうね
現在はお店の準備中の時間ですが
頭が回らず、ボーっとしております

雨の月曜日
今週の日曜日は友人の結婚パーティの幹事をやるので
お仕事以外の活動も頑張らないといけません
しっかりしなきゃ




今日の「一日一曲」は
この曲を耳にすると
学生時代に開局したFM放送を思い出します





Gilbert O'SullivanからAlone Again










最新の画像もっと見る

コメントを投稿