bar andrews

~カウンター越しより~

A's野球部 vs保証協会サン

2006年08月20日 13時35分06秒 | Andrews野球部
昨夜のテイスティング会で飲み、その後営業中でもよく飲み・・・
お酒の残っている中での野球でした
保証協会サンチームと練習試合でした
しかもWヘッダー(5回2試合)
保証協会サンは、凄く熱の入ったまとまりのあるいいチーム
よく練習で鍛えられているなって感じなんです
また審判までもしてくださって・・・いつもx2・・・ありがとうございます^^
で結果のほうですが、また・・・

また!?・・まさか

そうです・・・2試合とも(泣)

しかも全く打てず・・・
そりゃー野球は点取りゲームさ!!
2試合とも0点じゃ、そりゃ勝てんさ
さて、今季初勝利はあるのか・・・

 今季チーム成績 0勝10敗2分



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん…(^^;) (Shara)
2006-08-21 03:22:55
まだまだこれから~!
返信する
Unknown (andrews)
2006-08-21 12:22:48
Sharaさん

みな、精一杯やっているのですが、力及ばずです!!
返信する
Unknown (Shara)
2006-08-21 23:24:36
なんの まだまだ~
返信する

コメントを投稿