bar andrews

~カウンター越しより~

第2回 テイスティング会

2006年08月21日 18時25分13秒 | テイスティング会

まさに勉強会的な雰囲気でした・・・ウソです
よく写真をご覧ください
みなさん真面目そうな顔してますが、もう酔っ払いサンです
それもそのはず、テイスティング会では5種類用意していたのですが、
わたしも酔いが入り、もう何でも(ある程度までなら)飲んでいいですよ会
になってしまいました

いいんです!!

店に負担がかかろうが、モルトウィスキー好きが集まってくれれば^^

しかーし!!

調子に乗ってSMWSのグレンアギー25年を出しちゃいました
がははは・・・いいんです(号泣)

今週はブログで、テイスティング会に使用したモルトをご紹介していきますが、
わたしの率直な感想は・・・
やっぱり・・・
みなさんよう飲ました!!

少ない人で8種類のモルト、多い人で11種類のモルト!!

を飲み比べされていたのですから・・・
それでいて、1人4000円!!
こんな破滅的な企画はないでしょう

また次回は10月か11月に開催していたいと思います
どうぞモルト好きな方、勢ぞろいしてくださいね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした。 (がむ)
2006-08-21 19:12:08
おくればせながら、先日はお疲れ様でした。

美味しいモルトをたっぷりいただいて満足でした。

しかもあんなモルトまで飲めるなんて…

これに懲りずにまた開催してくださいね
返信する
Unknown (やまは)
2006-08-21 22:41:38
破滅的な企画というより、自虐的な企画ですね。(^-^;

今度、SMWSのファークラスか長熟ロングモーン置いておいてください。

そしたら、参加してみようかな (;・∀・)ハッ?

もしくは、シルバーシールのポートエレン (-。-) ボソッ



参加したら警戒されて、北杜しか飲ませてくれなかったりして… (T-T)

もしくは、トマーチン… チーン♪ (-∧-;) ナムナム
返信する
Unknown (長男(ソゼ))
2006-08-22 00:41:13
写真の素敵な女性は誰だろう?^^
返信する
Unknown (andrews)
2006-08-22 10:46:32
がむさん

また懲りずに...ですねww



やまはさん

もうSMWSのサプライズはありません^^;

わたしがサプライズしました^^

わかりました

次回は北杜ですねww



長男(ソゼ)さま

ですです^^

素敵ですね
返信する
Unknown (やまは)
2006-08-22 23:32:45
北杜は勘弁してください ~⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ

もし注がれた時は、ブログで実名報道です!!

12月辺りにオールド・ボトルを開ける計画を立てていますので、その際は是非どうぞ!

銘柄は、近づいてきたら報告に上がると思いますが、多分現行ボトルと雲泥の差があるはず…

これで、北杜を注ぐことはできまい ('-'*)フフ
返信する

コメントを投稿