bar andrews

~カウンター越しより~

準備はOK...のはず

2006年08月19日 17時19分59秒 | お知らせ
準備完了です!!
後は今日何人参加されるか、不安な気持ちなまま待つだけです
まだ二回目ですし、結果云々求めるのは早いので、
私らしく地道に続けていこうと思ってます

ところで今日の銘柄は・・・
ハイランド・・・グレンギリー 12年(O.B)
スペイサイド・・・ロングモーン 14年(デュワー・ラトレー社)
アイラ・・・ボウモア 15年(O.B)
ローランド・・・グレンキンチー 10年(O.B)
アイランズ・・・ご希望で選びます

さてさて、飲りますか!?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長男(ソゼ))
2006-08-19 19:07:44
がんばれー^^
返信する
Unknown (halmaqui)
2006-08-20 11:12:48
お疲れさまでした。

今回もすごかったっすね!!!

また次回も行きたいと思います。
返信する
うんうん! (のり)
2006-08-20 12:08:05
昨日は本当に勉強になりましたよ^^有難うございました!



私、静かすぎました?飲み足りなかった訳じゃないんですよ?

ひとり、悦に入っていただけですぅ
返信する
Unknown (andrews)
2006-08-20 12:44:38
長男様

飲みすぎちゃいました^^;
返信する
Unknown (andrews)
2006-08-20 12:52:50
haimaquiさん

ありがとうございました^^

皆さん面白いくらいに飲むのが楽しかったです



のりさん

何か物思いにふける感じでした

そこが色っぽかったですよww
返信する
ありがとうございました (UK)
2006-08-20 20:17:33
昨夜の試飲会とても勉強になりました。ありがとうございました。たくさんいただいて申し訳ありませんでした。溶剤系のかおりと甘い飲み口のロングモーンは大変気に入りました。ボウモア17もとても印象に残りました。謎のグレンギリーはまた今度それだけを試してみたいと思います。また伺います。
返信する
こちらこそ (andrews)
2006-08-21 12:30:33
UKさま

いや~みなさんよく飲まれました^^

次回のテーマを決め、またやりたいと思います



返信する

コメントを投稿