bar andrews

~カウンター越しより~

来週の釣りのために

2013年04月29日 13時28分52秒 | ひとりごと

 

来週は、8人くらいで釣り予定


御所浦のイカダに乗って
流し釣りに初挑戦


それで、それ用のタックルを調達


竿はテンヤ竿にしても良かったけど


釣り具屋さんとの話し合いの結果


エギ竿でも大丈夫


ということで
エギ竿を購入


道糸をリールに巻きなおして


来週のイカダ釣りが楽しみになってきました


早朝から昼まで釣りして、帰り道 うどんでも食べ帰りましょう


ただのドライブにならないことを祈ります


オヤジ8人衆
天草 ドライブ編(泣)

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎーや)
2013-04-30 18:28:41
なんと準備の良いこと。潮受け水中ウキも有ったらいいな。
道糸は最低100mは巻いておきましょう。できれば5号くらいを150m。針はチヌ鉤5号くらい。竿は胴調子が理想。
その他の不明な点は、” ぎーや ”までご一報下さい。
ズーボ連続記録がストップしますよーに。
返信する
釣りはお世話になります (andrews)
2013-04-30 18:47:48
ぎーやさん
ういうい
道糸5号 200m
グレ針 10号
潮受け G2
ハリス 6号
仕掛けはばっちりです
いい潮が流れることを祈るのみです
アタシだけズーボーにならないようにします(笑)
近々 当日の段取りしないとですね
月曜日は宜しくお願いします
返信する
段取りだけはGOO! (ぎーや)
2013-04-30 23:24:08
段取りと釣果は別物ですので、行ってみないと何とも!
まさかまさかのウンレンチャン”ズーボー”は、ないでしょう?
でも判らん!なんせメンバーにMr.ズーボーがいるらしいから。
どうか神様、ズーボーに打ち勝つ力を私めにお与え下さい。
返信する
Unknown (andrews)
2013-05-01 00:54:23
ぎーやさん
とにもかくにも、お天気に恵まれることが一番です
釣果は、まぁー運次第ということで
その時を楽しみたいです
返信する

コメントを投稿