bar andrews

~カウンター越しより~

ブログで呼びかけてみる

2010年09月17日 20時03分05秒 | ひとりごと




野球の件です・・・



10/3(日)
12:00-14:00
富合雁回グランド(1/2面)



練習試合お願いできませんか?
どこか、加齢なAndrewsとお手合わせしてください

2時間しか確保できてないので
準備が整い次第、すぐに試合に入りたいと思ってます
お相手は、早い者順とさせていただきます
宜しくお願いします m(u_u)m
決まらなければ、練習ですね^^;

 


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非是非! (403)
2010-09-17 20:30:35
お願いします

と言いたいトコなんですが、その日はリーグ戦が入りそうな感じなんですよね・・・

もうちょっとで予定がはっきりすると思うんですが・・・

出来れば、加齢なオッサン同士の投げ合いをしたいんですけどね~・・・
返信する
こんばんわ (andrews)
2010-09-17 21:04:09
403さん
予定が決まりましたら・・・
確定しましたらコメントお願いします
ぜひぜひ40代ピッチしましょう(笑)
追伸:いつも試合のお誘いありがとございます
日程が上手く合わず、お断りばっかりで
とても恐縮です
返信する
こんにちわ (403)
2010-09-21 12:07:13
お世話になってます

3日ですが、やっぱりリーグ戦が入ってしまいました・・・

リーグ戦も1試合だったら、その後にちょうどいいかなぁと思ってたんですが、ダブルヘッダーになってしまいまして・・・

楽しみにしていたんですが、残念デス・・・

申し訳ありません
返信する
残念ですが (andrews)
2010-09-21 17:33:18
403さん
仕方ないですね
リーグ、トウヤ頑張ってください
返信する

コメントを投稿