bar andrews

~カウンター越しより~

暑中お見舞い申し上げます

2008年07月09日 18時10分23秒 | ひとりごと



今日の熊本の気温は35℃

35℃・・・

これから2ヶ月は、こんな暑い日が多くなりそうですね

真夏日っす
夏 大好きっす!!
海行きたいっす!!
猛暑の中でも、日陰に入りません
涼しげな顔して突っ立ってます (=^▽^=)

内心は、うわぁーあちぃーって思ってますが ( ̄○ ̄;)
この時期とばかりに光合成します
シミ、そばかすとも闘います
紫外線って眼が疲れます

さてさて、早いトコ
夏のご挨拶を仕上げてしまおうっと♪♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (岩崎宏昭)
2008-07-14 07:36:59
暑中お見舞いありがとうございました。
週末を狙って伺いたいと思います。
返信する
届いたようですね (andrews)
2008-07-14 17:19:49
岩崎宏昭さま
どうぞお待ちしております
でもよくブログを見つけましたねw
返信する

コメントを投稿