bar andrews

~カウンター越しより~

ダービーと言えば、ミントジュレップ・・・ではなく

2012年05月24日 19時51分23秒 | ひとりごと



ミントジュレップというと・・・ダービー!!
今日はダービー予想^^;
お酒のことは置いとこうーー!!



♪(*^ ・^)ノ⌒☆オイトクンカイ!!



ダービー
ダービー
ダービー予想 o(゜∇゜*o) (o*゜∇゜)o~♪


このレース アタシには2馬しか走ってません (キッパリ)
どっちが先着かも見えています (ような気がする)




なので




1点 勝負!!




もちろん 馬連 (爆)




逃げ、先行が6、7頭
1、2着に絡むような力を持つ馬はいない (と思う)
ということは、東京の長い直線は
差し脚勝負の2頭と先行1頭の3頭で1~3着は決まる (ハズ)


ということから
先行の外枠、差しの内枠は消し (てもいいのでは・・・)


すると、結局 有力馬ばっかりが残ってしまう (笑)
配当は低い
けれど、仕方ないのです
それが、今週日曜日 15:45の答えなんです (かも)


落馬のない限り荒れません (大胆発言)
3着目に人気薄の可能性は充分あります
馬連派のアタシには関係ありません


ツイている騎手というより、ツイていないと思われる騎手が
ちらほら、このレースの人気馬に騎乗
そこんところも消し (ないと思う)


というワケで
(アタシは 馬連でいきますが)
3着まで予想をすると・・・



8-6-9

8-6-14


[8 ワールドエース] 
   2馬身 [6 ゴールドシップ] 
          1/2馬身 [9か14]


馬連は 6-8
オッズは低めだけど
仕方ない
だってそう決まるんだから (と思う)

日曜日 15:40発走
そのころ アタシはTVにかじり付くように競馬中継を観ている
・・・ことはなく
野球しております (笑)

 

 


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダービー (furu)
2012-05-25 21:54:26
1-11から狙います。誕生日馬券も魅力的!
返信する
こんばんわ (andrews)
2012-05-26 16:41:27
furuさま
絶対にコメントがあると思ってました(笑)
3ゼロスも怖い穴馬です
なにか1頭は3着までに
穴馬が飛び込んでくるんでしょうね
返信する
久しぶり (furu)
2012-05-27 22:05:31
3連単getです!100円ですが、、、。
やはりmasterの推す2頭を外したのが
勝因でしょう(笑)
返信する
確かに (andrews)
2012-05-28 05:00:39
furuさま
おめでとうございます
あらまぁ~な
展開になりました(笑)
皐月賞しか当たってないから
アタシ外しは正解です(爆)
返信する

コメントを投稿