bar andrews

~カウンター越しより~

アンドリュースの丘

2006年04月28日 19時47分06秒 | お知らせ

この「アンドリュースの丘」というタイトルのスタンドは、
お店の開店時に、お客さんからいただいた物です。
5年間にわたり、カウンターの隅を照らしてくれてます。

わざわざ、ミニチュアボトルをハウステンボスまで行かれて購入された、
しかもお手製の物です。

よく見ると中身が減っています。
当店にも、どうやら「天使」がいるみたいですね。

・・・決して、熱で蒸発したワケではないでしょう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使は天使でも… (白崎)
2006-04-28 20:45:53
天使は天使でも堕天使かもしれませんね(´∀`*)

「天使の分け前」ならね、「店主の分け前」で無いことを願うばかりです(笑)
返信する
天使??あやしい~っすよ (N三)
2006-04-29 00:33:53
たまたま座った隣に光輝いてたので思わず見入ってました。いつも奥のお席で気付かなく。天使ではなくマスターが飲んだのでは?!と思いつつ…(笑)いつものごとくウィスキー話で始まり終わりましたね~お邪魔しました。
返信する
店主の分け前…(^^;; (Shara)
2006-04-29 01:49:51
そっか…あれは 天使さんじゃなくって

マスターの念力で減ってたのですね…(笑



決して製品の不具合で フタがゆるくて蒸発してる訳ではなくって…
返信する
皆々さま (andrews)
2006-04-29 02:53:36
白崎さん>

「店主の分け前」は、ちょいと飲むだけで満足しちゃいます。



N三さん>

酒弱のため、飲むと味がわかんなくなるから、仕事中は控えてます。

でも、お酒飲むのは大好きです 楽しいし^^



Sharaさん>

ゆるくない!!

ゆるくない・・・ハズ

あと5年後には、酒が無くなるということかぁー

返信する
Unknown (長男)
2006-04-29 03:04:10
蒸発です。(^^)
返信する
長男さま (三男)
2006-04-29 03:57:31
蒸発です。(TT)
返信する

コメントを投稿