bar andrews

~カウンター越しより~

砥いどくか・・・

2009年01月16日 17時50分05秒 | ひとりごと



明日のために、牡蠣ナイフを砥いでおかないと

今回も食べ易いサイズのものを注文しました

お1人様あたり何個か、分かりません

3キロ×2箱 6キロ分の牡蠣

魚屋さん曰く、小ぶりなら30個くらい入ってますだと

そんなに入っていたかなぁ

4種類のモルト・・・最低4個×12名様 48個

大丈夫だと思います

明日も牡蠣剥きにいい汗かきそうです^^;

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります! (桜乱坊)
2009-01-16 19:24:03
ようやく雪も溶け、熊本のヒマラヤ地帯から脱出できるので、明日は安心?してテイスティング会に臨めます。(本気で心配しました^^;)
牡蠣剥きお疲れさまですm(__)m
返信する
宜しくお願いします (andrews)
2009-01-17 02:28:37
桜乱坊さん
そちらは、寒いようですね
気をつけてお越しください
今年も剥きますよ^^
返信する
1人・・・ ()
2009-01-17 16:35:11
急に一人行けなくなりました。
すみません。
返信する
らじゃ♪ (andrews)
2009-01-17 17:05:00
亮さん
了解ですw
返信する

コメントを投稿