bar andrews

~カウンター越しより~

完走

2012年02月19日 15時59分15秒 | ひとりごと



フルマラソンに出場したウチのバイトさん



「完走できた?」


と聞いたら


「はい
 記録5時間08分
 ネット4時間57分でした」


だと




凄いじゃないですか(^O^)




こりゃあ、ちょっとお祝い会をしなきゃ

 


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い (がむ)
2012-02-19 20:25:26
スゴーイ!5時間切りはスゴいですよ!
お祝いに牡蠣小屋行きましょう。
返信する
さては、B型だな(-.-) (andrews)
2012-02-19 21:05:49
がむさん
牡蠣小屋は牡蠣小屋で
お祝い会はお祝い会(^_^)v
さては、牡蠣小屋しか興味ないな(笑)
返信する
なぜ (がむ)
2012-02-19 21:58:41
B型とわかるのですか?

じゃあお祝いはお祝い、牡蠣小屋は牡蠣小屋で。
返信する
Unknown (桜乱坊)
2012-02-20 08:51:33
おめでとうございます(^^)

私も楽しく4キロ走りました。
たいぎゃ気持ち良く走れましたよ♪


職場のダークホースも完走したので、マスターも来年挑戦しましょう!!
返信する
やはり!! (andrews)
2012-02-20 15:57:24
がむさん
B型だったんですね
そんな「かほり」がしました(=^▽^=)
カッキー(牡蠣小屋)は3/20(祝)の予定です
予定は未定ですけど・・・
返信する
来年こそは (andrews)
2012-02-20 15:59:21
桜乱坊さん
いやぁーフルマラソン感動しました
いいですね
桜乱坊さんもフルでしょう(=^▽^=)
虚弱体質のアタシがフル!?
前向きに検討しておきます
返信する

コメントを投稿