bar andrews

~カウンター越しより~

Bowmore キーホルダー

2006年07月11日 18時10分47秒 | お知らせ

この間の「セミナー」で注文したボウモアシリーズが入りました
ボウモアのDAWN(夜明け)、DUSK(夕闇)、DARKEST(暗闇)、15年・・・etc

いま、このボウモアシリーズを飲まれた方には、
ボウモア キーホルダー」を差し上げます。

キーホルダーは残り10個です。
重みもあり、丈夫そうですよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (Shara)
2006-07-11 18:21:08
かっこいい!!!
返信する
Sharaさん (andrews)
2006-07-11 19:15:08
意外といいですよ^^

なかなか使えると思います

サントリーさんに山のようにくれ!!

と言ってみようかなww
返信する
欲しい!!!! (白崎)
2006-07-11 22:08:03
マジで欲しいです(´Д`;)

どこかで手に入らないですかねぇ。

私にとっては、ブランド物のキーホルダーよりも遥かに魅力的です。売ってないですか?

……熊本までボウモアを呑みに行きたい_| ̄|○

あ~、悔しくてなんだかボウモアのクラレットが飲みたくなってきた(;´Д⊂)

そういえば、クラレットより現行品のダスクの方が評判がいいらしいですが、アンドリューさんのところでは実際どうですか?
返信する
白崎さん (andrews)
2006-07-12 02:16:24
いきつけのバーで、サントリーに頼んでもらうように言えば、手に入ると思いますよww



クラレットは、まだ飲んだことないので比較出来ません...すみません^^;
返信する

コメントを投稿