bar andrews

~カウンター越しより~

ボウモアセミナー

2006年06月08日 18時14分31秒 | お知らせ

今日はウィスキーの勉強会に行ってました

「ボウモアセミナー」です
サントリーさんの主催で、ボウモア蒸留所からスタッフを講師として招き、
アイラ島の映像、原料、製造方法、樽の説明、試飲・・・。

テイスティングのウィスキーは・・・
       ボウモア ニューポット
      ボウモア 12年
      ボウモア 17年
      ボウモア 16年(シェリー)
      ボウモア 16年(バーボン)
      ボウモア 34年

それ以外では(セミナーとは別に試飲)・・・ボウモア25年、オーヘントッシャン21年


感想は・・・酔っ払いました^^;

あっ!! 

こないだTKU「ぴゅあピュア」で放送された映像が、
このセミナーで、ながれていたような・・・
また、モルトをたくさん注文したような・・・




 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長男(ソゼ))
2006-06-08 19:08:55
恥ずかしい映像が流れてた^^
返信する
ご長男さま (三男)
2006-06-08 19:47:09
モザイク入れて欲しかったです^^;

もうあの映像は耐えられないです
返信する
出演者その1 (がむ)
2006-06-08 20:16:06
まーた酔っ払った勢いで注文したんでしょ!

怒られても知らんですよ^^;
返信する
出演者その2 (ホネロック)
2006-06-08 21:46:53
お土産ありがとやんした。

注文したヤツはいつ来るのかな~、楽しみだな~^^
返信する
出てましたね (トリス)
2006-06-08 22:36:34
テレビでの放送見れなかったので今日見れて良かったデス。 いつもお世話にになってます。またひとつ勉強になりました。
返信する
Unknown (andrews)
2006-06-09 04:01:04
出演者その1さん

もちろん「酒」のせいです^^

お土産(ギャラ)あるよー



出演者その2さん

注文したモルトの前に、

購入したモルトを制覇しなさい



トリスさん

ま、真面目なコメントだ...

私の知ってるトリスさんなのか...??



返信する
初書き込みです! (hirorin)
2006-06-09 08:31:54
昨晩は楽しい時間になりました。

ロングにしていただいたカクテル、とても美味しかったです(^^)

ぴゅあぴゅあの放送、いつか見せていただける日を楽しみに待ってますね♪
返信する
Unknown (can8)
2006-06-09 12:30:32
先日はプライベートなスタイルを拝見させていただき、その若さに驚かせていただきました。

あわせて楽しい時間にご相伴させていただき、また素晴らしい友人の方たちもご紹介いただきありがとうございました。

だいぶ遠のいていますが、楽園ビル!?を目指して今度伺います(笑)



遅ればせながら、お気に入りリンクに追加させていただきました。

事後承諾になりますがヨロシクお願いいたします。
返信する
初コメありがとうございます (andrews)
2006-06-09 13:58:03
hirorinさん

...イヤです^^



canBさま

こちらこそ、先日は失礼いたしました。



「楽園ビル」が目印な当店ですので、

決して楽園ビルに行かないでくださいね。

私もリンクさせていただきました。
返信する

コメントを投稿