bar andrews

~カウンター越しより~

ホントっすか!?

2011年08月09日 16時17分30秒 | ひとりごと


お越しの際に、毎度のように「サロン(高級シャンパン)」をいつの日か
何かのきっかけの時に開けて
その時に居るお客さんと乾杯したいという方が


「ちょっとまだ声枯れているねぇ」
「いやぁー 最近 またもや禁煙始めたんですよ
 というのもタバコ吸うと喉を痛めてしまうので・・・」
「また 禁煙!?
 もう何回もダメだったでしょ(笑)」(他のお客さん)
「はぃ かるーく30回ほど失敗している
 今度は本気
「なら、マスターが禁煙できたら
 サロン開けようよ
 年末で いいんじゃない
「年末まで禁煙が続いていたら
 サロンですか?」
「いいよ
 ここにいるみんなで乾杯しようよ」
「えええーいいんですか!?
 ならば、私が禁煙失敗したら
 逆に、サロンを開けましょう
「やったぁー
 どっちにしても飲める(笑)」(他のお客さん)




というワケで、サロンが「カケ」の対象に

・・・。
本当に、成功したら
サロン OKなんだろうか・・・
「そんなコト 言ったっけ?」
ってオチにならないだろうなぁ・・・
いや・・・
サロン 私がおごるようなコトになったりして(泣)


ここで一句・・・コホン


マスターが
  タバコ吸ったら
       即サロン



今日の「つぶやき」
ここ数日 喫煙している夢を毎日見ます



今日の「一日一曲」
一発屋ですね
The KnackよりMy Sharona

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントっすか!? (がむ)
2011-08-09 19:25:03
まじですか・・・

てことは店でタバコを吸わせるか、
年末に店にいれば「サロン」が飲めるわけですね。

ほっほー
返信する
その通りデス (andrews)
2011-08-09 21:22:08
がむさん
そうです
その通りです
アタクシ「脱煙」しましたので
もうタバコを口にするようなことはないハズです!!

サロンでカンパーイ!!
返信する

コメントを投稿