bar andrews

~カウンター越しより~

お盆休みのお知らせ

2011年08月08日 16時49分42秒 | ひとりごと



いままで全く利用してなかった
なんで利用する意味があるのか分からなかった
インターネットカフェ

最近 「使って」います
マッサージチェアーに座り、小一時間ゆられています
人力ではできない振動を傷みのある右の肩甲骨に当て
痛みをこらえながらテレビを観戦
そのせいか・・・たまたまか
昨日は、今年になって初めて肩の痛みがなかった
これから たまーに、ネカフェ(マッサージのみデスガ)利用しそうです



~~~~お盆休み期間のお知らせ~~~~

8月13日(土) 通常営業
8月14日(日) 通常営業
8月15日(月) お休みさせていただきます
8月16日(火) 通常営業




今日の「つぶやき」
なんか今日は、物騒ですよね・・・

今日の「一日一曲」
以前、アップしているような・・・まっいっか

Extremeよりmore than words

 

 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿