bar andrews

~カウンター越しより~

絶煙 成功

2009年04月24日 04時09分55秒 | ひとりごと


禁煙したい・・・

一箱1000円なら吸わない・・・

タバコを止めたいと思いながらも

ついつい、タバコに火をつけている方へ

禁煙、絶煙のススメ

その方法は意外にも簡単で、

シンプルな方法で

タバコから離れる事が出来ました

まず、間違った・・・失敗率の高い禁煙方法は(実体験より)

・本数を減らす節煙

・ガム、飴、パイポやニコパッチなどタバコの代用での禁煙

これらはタバコに依存しているという事だから、
いずれ普通に喫煙していた頃に戻ります
止める・・・止めたいんだから、吸わないといいんです
そしたら、止めれます(当然ですが)

簡単です!!
吸いたいと思っても、吸わない!!
と数秒我慢すると欲求が無くなります
それが一週間持続したら、
目の前にタバコがあっても吸いたいと思いません

というか、吸わないでいる生活に慣れてきます
そんな事より、タバコを吸わない口の中って
こんなに爽快なんだって感じます
たった一週間で止めれます
その間に一本でも吸ったら、禁煙の意味は無いです

喫煙は、吸うか吸わないか有りか無しかであって、
1日に1箱だろうが
1週間で1本だろうが本数ではなく
吸っているか吸っていないか・・・なのです
飲んでいる時だけ喫煙という人もいます
これもアウト

もっともタバコも趣向品ですから、
喫煙は自由飲みながらタバコをふかし、
その時間を楽しめればいいのです
否定はしません
ただ、止めたくても止めれない人がいらっしゃったら・・・そう思いまして


最新の画像もっと見る

コメントを投稿