bar andrews

~カウンター越しより~

阿蘇大津ゴルフ

2010年04月05日 10時27分26秒 | やっぱ、Golfでしょ



午前中からゴルフです
格安料金とあって、たくさんのゴルファー
こりゃあ 時間がかかりそうです
5000円 セルフ 食事付は皆さん魅力みたいですね
さて、ぼちぼちスタート ♪♪
かなり強風でグリーンも速いですが、楽しくプレーしてきます

最近 ドライバーの調子が・・・感覚がつかめてきたのですが
アイアンくんがイマイチになり・・・
アプローチの往復ビンタも久しぶり喰らい・・・
池ポチャし・・・
56-53 109^^;
出だしの1Hで「10」
最終Hでようやくスイングを思い出し「PAR」

友人たちとのゴルフに楽しい時間を過ごしました♪♪

あっ!!

そうそう!!

ラウンド中に「金運の神様」と遭遇^^

ツイてます^^

友人に写メしたら

「田中邦衛かよー」って返信がありました^^;


               


アオダイショウ・・・だとはすぐにメールの意味が分かりませんでした


金運アップ間違い無し??(=^▽^=)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿