bar andrews

~カウンター越しより~

6月か

2017年06月01日 20時44分08秒 | ひとりごと


気がつけば、6月

なんかジメジメしてきましたね

ちょいすれば梅雨

そう ひと月ほど前から

自分のウエストを見て

こりゃイカン(ウエイトは+5kg)

と思って開始した

ダイエット

ぼちぼち続けています

断食に始まり、その勢いで

食事制限し、さらに筋トレ

10日間続けてみても

いままですぐに落ちてたウエイトも

横這い・・・なかなか落ちないのです
んだもんだから

炭水化物抜いちゃいました(笑)

普段の食生活はというと

サラダ+豆腐、サラダ+鶏肉、サラダ+牛肉

こんなメニューを1日2食

これをやっててようやくウエストが少し細くなったくらい

目指すはシックスパック(あと3kg減)

40後半にもなるのに、そんなんムリでしょうけど

趣味 ダイエットなんで続けてみます

筋トレ(腹筋ローラー、ゴムチューブ、腹筋 約200回)

炭水化物抜き

あと・・・週1でも1時間走入れれば

シックスパックになるのか

・・・先に 倒れてしまうんのでは





最新の画像もっと見る

コメントを投稿