bar andrews

~カウンター越しより~

トホホ

2009年05月18日 16時48分29秒 | ひとりごと


初期化したパソコンを前の状態に戻すって大変なんですね


ログインパスワードを忘れてたり

ウイルスバスター2005とか出てくるし

とりあえず・・・

音楽を復旧させないと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験済みです (桜乱坊)
2009-05-18 17:45:26
以前、家のPCを母親が変なことして動きが悪くなり、泣く泣くリカバリーしました。それも2台!!
かなりの労力です。

ちなみに携帯の初期化も唖然茫然しました。

頑張ってくださいませ(^^)/~~

返信する
苦手です (andrews)
2009-05-18 18:47:11
桜乱坊さん
初期化したのに、重たく、かたまり…[送信しますか?]のエラー表示ばかり出ます 買い替えですかね… 今度はDELLだぁ
返信する
Unknown (11番)
2009-05-19 15:07:24
俺もゴミをかき集めて作った自作PCばかりなんで、
よく不具合がでます。
慣れれば故障なんてわがままな子どもの様でかわいい
もんですよ!

ちなみに会社がブログサイトを運営してるもので
たまぁにblogかかなくてはいけなくなったんで、
昔の野球写真を拝借しました。
http://arimarni2.otemo-yan.net/
返信する
Unknown (andrews)
2009-05-20 17:10:43
11番さん
あら…けっこう詳しいんですね
故障を可愛いとは…アタシにはムリのようです^^;
携帯からのブログアップは指が痛くなります(>_<)
返信する

コメントを投稿