bar andrews

~カウンター越しより~

坂本善三展

2011年05月20日 15時41分25秒 | ひとりごと



今週は病院通いの週
皮膚科へ アレルギーのお薬もらって
歯医者へ 虫歯の治療
そろそろ健康診断もしとかないといけないですね

そんな中 県立美術館へ行ってきました
小国町出身の坂本善三さん
熊本県小国町に「坂本善三美術館」がありますが
ぜひぜひ、観光へ訪れてみてください

景色のよいミルクロードを走り
小国の蕎麦街道で食事し
坂本善三美術館に行き
パワースポット??
鍋ヶ滝で涼しむ

坂本善三さんの作品 
とても興味があります
というのも、実は坂本善三さんの絵を1点ですが
持っていまして、その作品を子供の時 眺めていました
晩年に抽象画を描かれていた坂本善三さん
自宅にある絵も抽象画

大人になるとその絵を解かる時がくるんだろうと思ってましたが
今眺めてみても
私には・・・さっぱりです
いつしか「なんでも鑑定団 in熊本」の時に鑑定してもらおうかと思っています
ハッ
もしかして・・・本物だと信じていた物が
ニセモノだったりして・・・
これだぁー

                    

 

 

今日の「一日一曲」

ギャハハハ・・・懐かしすぅーいー
浮かれてた時代ですね

Samantha FoxよりTouch Me (I Want Your Body)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (ギャラリーセラー)
2012-10-21 20:49:57
ブログ拝見しました。
当社のお客様が坂本善三氏の作品探しています。
ブログに掲載の作品をお譲りいただくことはできませんか?

東京都中央区京橋3-3-4
ギャラリーセラー
info@gallerycellar.jp
返信する
こんにちは (andrews)
2012-10-22 13:45:41
ギャラリーセラーさま
ご連絡させていただきます
返信する

コメントを投稿