bar andrews

~カウンター越しより~

Andrews野球部

2007年04月30日 13時32分29秒 | Andrews野球部

 

今日はお店がお休みなので、いつものようにのんびりと野球の練習です
そして、いつものようにメンバーは少なめ・・・
風がなかったので、グランドは蒸し暑くダイエットには最適な環境でした

汗をかき、声を出し、そして笑い
楽しいです スポーツは
最近メンバー不足のため、なかなか試合が出来ませんが
5月からジャンジャン試合をしていきたいです

そういえば、「ビリーズ・ブートキャンプ」
まだ続けています!! 毎日!!

この間、出勤中にお客さんに偶然お会いしたんですが、
「なんか、アレやっているんだって?」
「アレって、なんですか?」
「・・・あー、ビリーのことですか?」
「そうそう」

なんて会話がありました
ブログをご覧になっていたらしいです ^^;
(まさか、偶然お会いして「ビリー話」になるとは・・・)

あれから二週間経ちました 

数値は、というと・・・
体重 51.3kg    → 49.7kg
体脂肪率 9.7%   → 7.4%
体年齢 20歳     → 18歳
基礎代謝 1348kcal→ 1324kcal(低すぎ)
BMI 19.0      → 18.2
内臓脂肪レベル3   → 2

野球練習後なので、数値は思いっきり下がってますね
来週は過食・・・いや、巨食してリバウンドさせてみるのも面白いな ^^



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり… (Shara)
2007-04-30 18:22:21
キャンプインの成果はあるみたいですね~
野球の練習も疲れにくいのではないですか?
ビリーにキャンプインしてると…
返信する
Unknown (課長)
2007-04-30 18:51:46
私の周りでも、ビリーの知名度は高いですよ♪

マスターには是非リバウンドしてもらって、また素晴らしい結果を披露して頂きたいものです(^_^)v
返信する
リバウンド開始!! (andrews)
2007-04-30 20:12:49
Sharaさん
そうそう
動きが軽くなりましたよ
不思議なもんです
下半身強化になりました

課長さん
ビリってますか?
さっき焼肉を食べてきました♪♪
ガッツリとです ^^
牛タン、カルビ、ロース・・・
ご飯、ご飯、ご飯とオカワリして
しめに、石焼ビビンバ食べたので
もうリバウンド開始かも・・・
返信する
炭水化物 (がむ)
2007-04-30 20:15:39
ご飯、ご飯、ご飯、ビビンパ!
炭水化物の取りすぎじゃないですか
ウチの焼肉の基本は

肉・肉・野菜・肉・野菜・ご飯

です。
返信する
権藤、権藤、雨、権藤♪♪ (andrews)
2007-04-30 20:46:53
がむさん
なに!?
「雨、雨、権藤、雨、権藤」???

焼肉は、たっぷりタレをつけてご飯にのっけて
ローリングして、パクっといくべきでしょう

肉、肉、野菜、肉、野菜、ご飯って
大人ですね ^^;
今から、私はハーゲンダッツタイーム♪
返信する

コメントを投稿