創作 ポエム集 ((o(。・ω・。)o)) 『静音のカタルシス』 ~今日の涙と叫びを明日の笑顔と歓喜に~

他の誰でもなく私の言葉をクラウドの中へ、タイムカプセルのように埋める。見知らぬあなたのエールとなりますように。

私らしくない

2018年01月28日 22時54分35秒 | ポエム


ひとこと一言に

一喜一憂

まるで私は少年に戻った気分だ



笑顔が心地良くて

話し声も心地よくて

まるで私は母を求める幼児のようだ



独り善がりの

心配を繰り返して

まるで私は音沙汰のない子を待つ親のようだ



私が私を失っているかもしれないね

私らしさを見せれるように

大人にならなきゃだね





コメントを投稿