創作 ポエム集 ((o(。・ω・。)o)) 『静音のカタルシス』 ~今日の涙と叫びを明日の笑顔と歓喜に~

他の誰でもなく私の言葉をクラウドの中へ、タイムカプセルのように埋める。見知らぬあなたのエールとなりますように。

形なきものの終焉

2015年01月29日 21時02分00秒 | ポエム


形なきものの終焉は

新しき始まりの為に

いつのまにか迎えていたことに

目に見えないが故か

気づくことができずにいた

ずっとずっと続くんだって

新しき始まりは

転生するまで永遠に

出現しないって諦めていた



あんなにも

あれほど大きくて

焉わりがないもののように

信じていたから


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今どこかで涙を堪えてるあたたに (小早川里子)
2014-06-10 22:54:12
普段抑えている感情が、映画や音楽により、とめどなく涙が溢れてくることが、ある。人前で恥ずかしいのだけど、涙が流れることがあるーーー。
悲しかったら、ないても良いのに。
あなたの詩を読んでいて、自然に涙がこぼれてきた。
淡々と静かに語るあなたの詩によってーーー。
大人になると、泣き喚くことも、こらえて、心の底へしまってしまう。今日は、何か、詰まっていたものが、癒されました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿