トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

縦になったり横になったり

2022-08-26 13:02:55 | イラストブログ
調子が悪い。
アレルギーめ!

先月も大きめのアナフィラキシー起こしたんだけど、
今度はなんか息苦しい。
なんかね、簡単に受診できないご時世ですよ。
そうなると悪化しやすい。
一昨日くらいまでは寝たり(横)起きたり(縦)していて。
まあ、普段から誰でも寝たり起きたりするんだろうけど。
ちょっと不調ですね。
でも昨日は県またぐ仕事とか行った。
昨日は元気な気がしていたんだけど、帰宅したらドッと疲れて、
座っていた。(斜めくらい)

横(または斜め)になってると罪悪感がひどい。
なんやろう、サボってるような。
縦になってる人がたくさんいるのに、私だけ横になっていてごめんなさいみたいな。
かといって、私が縦の時に横になっている人に横になりやがってと思う人は一部しかいない(一部いる)ので、
横になるくらいいいんでしょうが。

幻影戦争とコラボが始まったんですよ。

スクエアとエニックスの時代ならありえないんだけど、
まあ、いまはスクエニなのでですね。




シュール。
ボムとスライムが戦う日が来るとは。


今使ってるパーティーには1人も幻影戦争のユニットがいません。
なにがなにやら。

曼荼羅はできました。
後はスタッフの皆さんで頑張ってください。(彩色は美術系大学生さんにたのむことになった)



思考するのができないので、
なぜかこういう動画ばかり見ている。

信じられない高速鍋さばきが炸裂する最強町中華の人生で一度は食べたい究極グルメ


なんで目が離せないのだろう。
こんど京都行ったら食べよう。
京中華懐かしい。

9月になったら!9月になったら!
私はだいたい縦になりたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのところ日記 | トップ | せっかくをやめる »
最新の画像もっと見る

イラストブログ」カテゴリの最新記事