トカゲgallery

自己満足で色々かいてる独りよがりブログです。

トータスに向かっております

2010-12-25 14:09:14 | 音楽?
アホやけど、トータスに向かっているのだ。
暖かかった一昨日のフラカンから一変して、
冬将軍到来で、極寒の福岡。
しかも今回はベイサイドだし。
寒いよ~。
ゴメンなさい、マツコさん。
チケット持たずにライブ会場行くの不安だな。
名前と電話番号言うだけだし。

んで、聴くことはないだろうと思っていた、トータスのマイウェイハイウェイなど聴いています。
スローバラードから、ポップ、ゴリゴリロックチューンと、
歌い上げるのねーー。
魂揺さぶるのねーー。
トータスの声は馴染むけど、
やはり、バンドを知らない。
綺麗な音を出すんだな。
クオリティ高いな。
こんな音で歌いたかったんかな。

情緒不安定はけいすけに負けないトータス、
今日のステージ見せてもらうぜ。

トータスのドキュメント映画の話などもあるんだろうか。
フラカンが憧れてた、ドキュメント映画館上映してる訳だから、
やっぱりすごいな。

心安定のお守りに携帯の待ち受けを美メガネに変えてみたわ。
ロック中もモモの顔が晒されてるのもどうかと思っていたので。





で、
仕事入ってたことが判明。
余裕で仕事終わってから行けたのに、
なんでいつもより早く私バスに乗ってるの。
事務所始まって以来の大失敗で凹む。
美メガネー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーカンパニーズ@福岡D... | トップ | トータス終わって帰ります »
最新の画像もっと見る

音楽?」カテゴリの最新記事