ECHOES

Punk Rock Life

Wilko Johnson/Rhythm n' Ska EP

2014-07-10 20:49:26 | Weblog


2 Blues Recordsから突然リリースされたWilko Johnsonの7インチ。

例によってブート的なレーベルなので簡易なジャケット、プレスミス気味なレコードも相変わらず。

だけど過去に聴いたことのない音源をリリースしてくるので侮れない。

7インチのAB面に収録されてる3曲、ジャケットのクレジットは全てひとつずつズレているという情けなさだけど、曲は音質も演奏も最高なので必携!

このレーベルも無くなるのが早いので気になる人は早急に動きましょう。

収録曲は、Solid Senders時期の1979年のライブ、Dr. DupreeにTwenty Yards Behind

Dr. Feelgood時期の1975年のライブでRoxette。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2014-07-22 21:07:20
やっと入手しました。

夏休み前に「JET SET」で売っているのを見つけたのですが、旅行中にポストからはみ出る形で配達員に突っ込まれたらイヤだなあとか思って、帰ってからオーダーしようと
思ったら売り切れで。(笑)

赤黒で入手しました。一応茶色のカラー・ヴィニール
なんですね。(笑)

Unknown (TK)
2014-07-22 21:28:31
ハリーさん、例によってこのレーベルセンターホールがずれていたりだけど、確かに良いライブ音源が収録されていたり侮れないです。