オイコスの薪ストーブ

日常、仕事、釣り、薪割りのおじさんブログ。

ツヨシ君が気の毒です。

2009年04月27日 | ブログ

ツヨシ君が気の毒でなりません。

有名人だからでしょうけど、

ここぞとばかりに騒ぎ過ぎです。

大人として恥ずかしいと言っていましたが、

僕を初め、酒で失敗した恥ずかしい大人はたくさんいます。

今はそうありませんが、若い頃は飲んで良く記憶を

なくしていました。

次の日になって何をしたかを知らされ、

穴があったら入りたいなんて事はしょっちゅう。

公然わいせつ罪とは言いますが、ツヨシ君は複数の人の前で

やったわけではなく、暗い公園での事です。

そんな性癖があるわけでもないでしょうに。

何か嫌な事があって何もかも脱ぎ捨てたくなったんでしょう。

ぼくはツヨシ君が好きです。

テレビだけのイメージしかないのですが。

今回の件でもっと好きになりました。

人間として。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿