ゆっくり歩めば・・・・

ゆっくり、のんびりな我が家の、日常写真日記です。

山陰の旅 三日目 その5 日御碕神社

2015-05-22 06:17:32 | 2015年 日御碕

5月22日(金曜)

今日は

外気温 14度 雲の厚い 朝です。

 

黄沙とPM2.5が

大量に やってくる 様子

皆様

お気をつけください。

 

 

 

 

山陰の旅 三日目

日御碕園地を 後にし

 

近くの

日御碕神社へ

 

朱色が きれい~

と 思ったら

改修中の ようでした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い境内に 人影も無く

静かに 参拝でした。

 

こちらで 気づいたのは

御朱印帳を 持ってくるのを 忘れた事・・・

失敗でした。  

 

いつも

Kご主人様が 作ってくださる

旅の 行程表には 書いてあったのに・・・

うっかり でした。

 

 

旅日記は 続きます。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
 

 

 

いつも ポチっと ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。