明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

鳥ぎん 鳥ぎんの釜飯 鳥ぎんの焼き鳥 鳥ぎんのランチ

2010-01-17 | 料理

                     何の釜飯でしょう.......













 鳥ぎんに行ってきました。 そして釜飯と焼き鳥を....食べましたよ。
釜飯プラス380円で焼き鳥が3本サラダと漬物とお吸い物が付いたランチです。

 今回は、小田原本店に行きましたが、横浜鳥ぎんみなとみらい店は、景色も良くて
デートにお勧めのお店です。






                    この写真に写っているのは、ランチのサラダと焼き鳥です。




      足りなくて追加注文です。ここのレバーは柔らかくて美味しいのです。別注文 右の1本はニンニクつくねです。







                      何の骨ぇ~~軟骨    寒



釜飯だから待つのかと思ったけれど20分~30分位でしたよ。

 色々な種類の焼き鳥と釜飯が....


  
                         親子釜飯




                        じゃこ明太子 これも旨そう




                        蟹三食 ここ..これも美味しそう




                        では、頂きますね。



 masarinは、親子を頂きました。
じゃこ明太子も美味しそうでしたよ。





にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村









↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き 開成町のどんど... | トップ | ギョサン pearl ギョサン ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(゜▽゜)/ (ピロコ)
2010-01-17 20:27:25
全種類の釜めしを食べてみたいなぁp(^^)q
ランチは値段のわりにすごいボリューム!!!
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-17 20:45:03
ピロコさんへ

ウッフフッ...

ランチの値段のわりにはボリュームが
ありましたよ。
ビロコさんは、何種類食べたことがあるのですかね。

全種類の釜飯ねぇ~
メニューを見てお腹いっぱいになりましょう。

全種類食べて見たい気持ちはありますけれど
返信する
Unknown (JAMまま)
2010-01-17 22:08:04
こんばんは (^_-)-☆
釜めし美味しそう!
鳥ぎんって何年行ってないだろう?
行きたくなっちゃいました。
小田原か沼津かな?
返信する
みんな食べたい (norinorimiffy)
2010-01-17 22:20:29
牡蠣ごはん
牡蠣のいいのなかなかなくて・・・
まだ実現しておりません
そうこうしてたら
またまたこんな美味しそうなごはんが・・・
じゃこ明太子 いいですね~
みんな食べたいです
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-01-17 23:13:56
焼き鳥に釜飯、いいですね。^±^ノ
においが伝わってくるようです。
ああ、おいしそう・・・^±^
釜飯といえば横川の釜飯っす。
うちの親戚のところなのに食べたことがないッス。
いや実際は食べに行こうとしたことが何度かありましたが、いつも売り切れか閉店です。x±x
返信する
釜飯 (姫子)
2010-01-18 00:42:37
本当に どれも美味しそうですね~

私だったらじゃこ明太子

食べたいですね~

明太子 大好きです

あぁ~夢に出て来そうです
返信する
23歳なんだね♪ (ポラリス)
2010-01-18 08:33:13
23歳、女性。masarin子さんからmasarin子ちゃんに…

もう直ぐ、10代になれるかもね~
羨ましいわ

釜飯、食べたら、若くなれるのかしらん

お肌がプルンプルンになるのかしらね~
年末、焼き鳥は食べたけど
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-01-18 08:35:14
美味しそう・・・ だけど
ごっちゃんの 食べれるのあるかな~~

蟹はいけそうです 
あと なぜか みんなの嫌がるレバーも

みんなの美味しそうに食べてるの ニコニコしながら見てるだけで お腹満足で~~す
ごめんチャイ
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-18 20:58:03
JAMままさん

是非、小田原にいらっしゃって
下さいね。

焼き鳥が好きなんですよね。
釜飯も美味しかったです。
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-18 21:00:29
norinorimiffyさんへ

norinorimiffyさんは、
まず牡蠣ごはんからですかぁ~

早く大きい牡蠣を買って牡蠣ご飯を
作って下さい。
楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事