明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

テリー伊藤の実家玉子焼の店 丸武 テリー伊藤プロデュースの新感覚スイーツ つきじ丸武玉子焼スイーツ

2010-12-30 | 日記

                   丸武の玉子焼










そして つきじ丸武 玉子焼スイーツ

 演出家のテリー伊藤がプロデュースする新感覚スイーツ
「つきじ丸武 玉子焼スイーツ」が今年発売された




 長さ15cmほどの直方体のロールケーキで
カスタードプリンに生クリームと柔らかなスポンジで包みこみ
クレープ生地で巻かれています
クレープの焼き目が名前のとおり、玉子焼きのようになってますよ


この写真は、卵焼ぃ~~


この卵焼きはあっさりと 甘みがあって美味しかったですよ


テリー伊藤プロデュース 「つきじ丸武玉子焼スイーツ」



 テリー伊藤の玉子焼スイーツは、構想2年、開発1年
テリー伊藤念願のスイーツをプロデュース

テリー伊藤の実家である玉子焼の店「丸武」のこだわりの玉子焼をモチーフとした新感覚スイーツ

発売は、個性豊かな3種類の絶品玉子焼スイーツ。
テリー伊藤ならではの視点で、ビジュアル、食感、驚きまでも重視して苦労の末開発したスイーツらしい。

 





お正月 祝い箸について






にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村






2011年世界フィギュアスケート選手権チケット 
浅田真央 安藤美姫 村上佳菜子 2011年3月21日~27日



年賀状の書き方 
年賀状のマナー 
2011年ウサギ年ミッフィー 
ミッフィー誕生55周年ゴーゴーミッフィー展






Amebaアメブロの楽しみ方と魅力 
アメーバビグ グッピグとアメゴールド 
アメグロアメゴールドの増やし方 




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





お正月のお飾り  
門松の作り方 
ミニ門松







第87回東京箱根間往復大学駅伝競走  
箱根駅伝予想 往路優勝は東洋大 早稲田大 
箱根駅伝東洋大柏原竜二









大学選手権2011 大学選手権ラグビー予想 ベスト8 ベスト4を予想 
ラグビー 大学選手権ラグビー注目のカード 






ふるさと祭り東京2011前売り券 
1月8日~16日東京ドームでふるさと祭り東京2011



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年世界フィギュアスケー... | トップ | お正月の花 お正月の祝い花... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スィーツ (姫子)
2010-12-31 00:32:37
ロールケーキなんですか?
カスタードプリンに生クリームで柔らかなスポンジをクレープ生地で巻いてある・・・・
私。。。  クレープ生地嫌いなので クレープ生地無しが良いなぁ~。。。
食べたいなぁ~。。。。

masarin 今年も一年 お世話に成りました
来年も またいろんな事 教えてくださいね
良いお年をお迎えくださいね
返信する
卵焼き (ごっちゃん)
2010-12-31 00:44:09
ごっちゃんも食べたいなぁ~
たまご焼きには 塩しか入れないので外で
食べると甘く感じて・・・

卵焼きスイーツたべた~~い
お取り寄せしなくっちゃ・・・

お餅出来ましたよ
返信する
Unknown (masarin)
2010-12-31 05:48:10
姫子さんへ

カラフルなコメント
ありがとう

何も教えることなんて
ありませんよ
適当ブログですので

つきじ丸武 玉子焼
美味しかったですよ
返信する
Unknown (masarin)
2010-12-31 05:49:49
ごっちゃんへ

毎度です

お餅 作られたのですね
上手にできましたかぁ~

ごっちゃんは もう食べモノに関しては
お正月でしょうね
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-31 12:41:41
これ スィーツなんですね♪
美味しそう♪

アイコン変えましたね♪
お目々 キラキラでかわいい♪

今年は ありがとうございました
来年もよろしくです ☆
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-12-31 15:49:48
卵焼き、おいしそうですね。^±^
でもテリー伊藤さんが何ゆえ?^±^
テリーさんは照り焼きを作ってるのかと思ってました。
さて、本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
では、残り時間も8時間ですが、よいお年をお迎えくださいね。^±^
返信する
Unknown (masarin)
2010-12-31 17:44:47
まこちゃんへ

ありがとう
ございました

来年も宜しく

子masarin です
返信する
Unknown (masarin)
2010-12-31 17:45:50
てくっぺさんへ

色々とありがとう
ございました

てくっぺさん
来年も宜しくね

masarin より
返信する
スイーツ (まるこ)
2010-12-31 20:59:58
いつも、美味しそうなスイーツの紹介ありがとうございます。
芸能人の方は、いろいろされますね

私は、羊羹とあんみつと甘納豆以外は大好き
一度、食べてみたいです

来年も、いろんな情報ゲットして下さいね
楽しみにしてます

今年一年ありがとうございました
来年も、今年同様よろしくお願いします
返信する
Unknown (masarin)
2010-12-31 21:16:11
まるちゃん

まるちゃんこそ
美味しい手作りのスイーツ

こちらこそ宜しくね

良いお年をお迎え下さい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事