問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

おやすみ

2011年02月06日 22時32分39秒 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は特にすることが無いので朝からさk とくになにもなくごろごろ。家の前の雪をまきちらしたりしただけだな。
 晩には殆ど溶けてたし。よしよし。

 モンハンはちまちまと下位つぶし。大変だなあ。なんと言っても数が凄い。武器も装備も最上位ではないが上位のが出来てるから死なないけど時間が掛かることはかかる。なんかマゾいな~。

 昨日思いっきり歩いたから足腰痛いかと思ったけどそうでもない。足の付け根の間接と骨盤両側の筋肉が痛いけど。これって普段歩いてないってことだわなあ。もしくは歩くことが下手になってる。なんてこったい。
 で、油断させて二日目の明日が大ピンチな訳だったり。とりあえず起きがけは注意して動こう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿