問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

まだまだあ!

2011年02月13日 21時42分59秒 | 日記・エッセイ・コラム
 大雪が過ぎ去ったと行ってもまだ二月だ。山の上は真っ白だった。10年ぶりの大雪と言っても所詮は一昼夜。三日後には自転車で通勤できるさ。
 んで暫く書かなかったが今日のお昼はcoco壱で。何年かぶりに5辛を食べてみたが昔よりはきつくなかったな。舌が慣れてるnot死んできてるのかw
 モンハンは何とか二人がかりでウカムを倒す。これはP2Gでも出来なかった偉業だ?あとは倒してないのはアルバだけ。そしてクリアしてないのは上位の大連続狩猟クエだけ。都合10個。装備を作り続けるならまだまだあるけど、3d、もいよいよ終わりかな?終わっていいのかな?
 そしてそろそろFF復帰かなあ?もう完全に浦島太郎になってるだろうなあ。もう新しいコンテンツには挑まないで終了までちまちまとソロプレイしてるしかないんだろうねえ。例えばギデアスとか。過去とか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿