問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

まっっっっっったり!

2015年11月03日 13時44分41秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は一日だらだらする~。って感じです。

 天気は途中から猛烈に良くなったけど、休めるときは休んでおこうと言うことで走るのは無しに。

 ということで新規開拓してみようと思ってぶらぶらしてきたけど時間切れで道の駅に。いや、道の駅が悪いって訳じゃ無いんだけどね。

能登豚のカツカレー。正直チャンカレだったw

別の日のペヤングRED。なんか昔食べたときよりも平気な気がした。

 ということで体重報告!

 

 「59.65㎏」「11.3%」

 

 可も無く不可も無く。

 明日は走れるかな?というか流行祝日で休みが挟まるとスケジュールが大変なことになるね。曜日感覚狂いそう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿