問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

やったね私!

2015年04月18日 21時56分21秒 | 日記・エッセイ・コラム

 ずおお!やったよ!

 「22㎞」「2時間7分40秒」

 生まれて初のハーフマラソンですよ!(非公認GPS時計準拠)

 朝からいくぞいくぞと思ってたけどホントに行ってしまった。とにもかくにも長時間運動の練習をしないといけないと思ったので、やれることと井ったらこれだなあと。

 毎度走ってるコースで言えば6週とちょっとプラスでこの距離。ちょうどハーフマラソンの距離だからこれからのランニングの距離としてばっちりだと思うコースが出来上がってしまった。まあ毎回走ったら死ぬからこれは余裕のある週末のラストワンかな、やれるとしても。

 ま、良い経験(の一歩目)であった。ちょっとだけ自信が付いたぞ。

 で、そのまま体重報告!

 

 「57.95㎏」「9.5%」

 

 おおお、久々の57㎏台。何時以来だろう?1/15日以来だなあ。流石ランニングは体力も筋力も何もかもが削げ落ちていくと言われるだけのことはあるな。ちょっと削げすぎかもしれないけど。

 

 さ、んじゃあお待ちかねのおビール様の時間。スタイルフリー召還!

 何故か腕の筋肉まで凄い筋肉痛になってるのでサロメチール塗りまくりで凄い匂いになってるけど気にしない!

 明日髪切りに行くときは先にシャワーだなw

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿