問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

だっしゃー!

2017年05月09日 22時08分13秒 | 日記・エッセイ・コラム

 運動は久々だなあ。筋肉痛凄そう。

 てことで運動。きちっとスクワット30分と膝運動2セット。

 「61.15㎏」「13.1%」

 昨日から汗の分だけ絞れたかな?

 GWの間観てなかったからビデオ凄い貯まってた。

 「カド」もう封印するか一人一個だなあ。でも人口の多いところが得するし、ぶっちゃけ自動車もレールガンも実用だねえ。産油国は石油製品以外要らなくなるなあ。おそろすぃ。

 「オラトリオ」この子が後の大量破壊兵器になるのね、、、、(なるの?)

 

 さて、流石に疲れたぞ。編成を何度か試してから寝るか。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿