問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

買い物

2008年03月01日 15時35分48秒 | 日記・エッセイ・コラム

土曜の休みなのでちと以前から考えていたモノを買いに走る。

今まで携帯で撮った写真をメールでPCに送っていたわけだが、流石に面倒なのでカードリーダーとマイクロSDカードを買うことにした。

Photo 暗いけどこんな奴だ。早速試してみたけど、携帯の電源切ったり入れたりは面倒だがまあ、良いだろ。実際使うのは一番右のマイクロ用だけだが、外付けにしてPCの周りに付属品が転がるのが嫌だったので内蔵にした。。。

ら!こんなのもあるのねorz

最初にこれ見つけたら良かったよ~。まあ、付けちゃったモノは仕方ないから使うけど、なんだかな~。やはり事前のリサーチは必要だ。

んで、日数開いたので例によって献血。

Sd 今回は久々に血漿だけ。

前回の成分データみると異様にγ-GTPとコレステロールの値が下がってた。前者はむしろ上がるだろうと思ってたし後者の方は記録的ていうかデータ保存し始めてから最小の値になってた。なんでだろ?コレステロールが減る病気?陰で血糖値とか上がってる??

そんなわけで車で外でたついでに陰の任務も一緒にこなす。今日のやること終了~。

さて呑むか!(マテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿