問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

というわけで

2014年10月25日 11時22分22秒 | 日記・エッセイ・コラム

 髪切ってきた!さっぱり!隣に座ってた人がスピーカー付きマシンガンのように喋りまくってたせいか妙に時間を短く感じだな。いいことだ。

 で、この天気だし布団を干さないわけには行かないなあ。日中に出かける用事も無いしこのまま二時過ぎまで出しっ放しにしておこうかな?滅多に無いチャンスだし逃さないぞ。

 

 なんとなく気になって「酒」「左肩」なんて言葉でググってみると結構ヒットするのね。そしてやはり肝臓なのか。なんか体の不調のすべてが肝臓の一言で原因解明できそうだ。ま、確かに2月の段階で腫瘍めいたものがあったようだし、、、次の診察まで@四ヶ月くらいか?楽しみだねえw 育ってるか消えてるか。育ってたら流石に今回は精密検査待ったなしだろうな~。めんどい。

 さてさて、今日はのんびりしようかな?二日酔いにはキンキンに冷えた炭酸水がうまいぜ~。糖分入れたら頭フラフラになるからこういうのが美味く感じるな。運動も休みだしw

 

 

 あ、例のペットボトルで腹は壊れなかったようだ。よきかな。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿