問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

だー!

2015年09月10日 21時28分39秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日も走った! 

 雨の合間みたいな感じになったけど何とか走れたよ。でも流石に昨日今日で疲労困憊。明日はどっちだ!?

 「0:56'03"81」「10.858 km

 ちょっと雨になり掛かったりしたので途中ペースアップしたので今までの記録更新!

 時計止め損なったので3秒オーバーしたけどホントは55分台だった。まあ記録にはこう残ってしまったのだししょうが無いか。次はちゃんと計ろう。

 ということで体重報告!

 

 「59.2㎏」「10.2%」

 

 うむ。すがすがしいほど何も変わらず。夕食がカレーでおかわりしちゃったシナ。とでも言っておこうかw

 んではライムの時間です。

 そして明日は買い込みの時間です! 買い物バッグ良し!ああ、今週末はスタイルフリーの量を控えてみるんだっけ?できるかなあ?w

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿