問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うああ!

2008年10月18日 19時48分44秒 | 日記・エッセイ・コラム

 明日休みだし。呑んで良いよね!?よね?!

 というのはおいといて、無事予定をクリア。

 あっちでだらだら、こっちでうだうだ。具体的にどの辺行ってたかは勿論秘密。

 という具合に動き回る。ちゅうか献血してる間と某所で本読んでる間以外は、ほぼ運転時間。姿勢に気をつけてればそんなに疲れないし。

 で、帰り道にいつもの所よって無駄話して帰宅。気が付いたら今日まだ固形物食ってないw

 さて、厚かったりサイズが微妙だったりで思うような本棚無かったのが残念だが布石は終了。この布石を使わないで済むことを祈るぜw

 興味本位が半分。悪巧みが半分。悪巧みの札を裏返せば悪意だからな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿