問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

小寒いぞ

2014年10月23日 23時26分12秒 | 日記・エッセイ・コラム

 流石に雨が降った後からだんだんと涼しくなってくるねえ。今日は晴れてるから持ち直すかと思ったけど、寒くなる一方。スクワットしてても汗が落ちなくなってきたな。むう、燃焼が足りないか。

 ということで早速体重報告。

 「59.5㎏」「14.3%」

 今週は全然動かなかったねえ。運動内容がもうずっと一緒だし、そろそろマジで変化が必要なんだろうか?体が刺激になれてきたか?まあ、今週はここまでなのでまた来週考えよう。と、問題の先送りっと。

 

 さて、なんとか土曜に髪切りに行けるような算段になった。この機は逃さない!けど間違いなく二日酔いだろうなあ。ちょっと自重するかw 

 ああでもトニック買ってきて試したいなあ。明日の帰り道はどっさりと寄り道しようか?幸いにポテチ類が四つくらい残ってるから甘味以外は買い出ししなくて良い感じだし。 

 そう!明日は金曜だからね!スタイルフリー買いに行くよ!買い物袋持って行くよ!ふぃひひひw

 というわけで、今日はまだ茶でふやけるか~。

 しかし昼晩と連続でカップ麺だけという食事は余り良くないな。いつの間にか口の中が口内炎祭りであちこち痛いし。 ちなみに明日の朝食は菓子パンだけだw

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿