問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

2014年10月30日 23時05分52秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日はのっけから体重報告!

 「58.95㎏」「13.1%」

 三週間ぶりの58㎏台!おめでとう私!そして体脂肪率もそこそこに。

 確かに今猛烈にお腹減ってる状態だし、今まで運動前に体を温めるんだ!というて湯を飲んでたのを今回は無しでやってみたらこんなコトに。うむ、次からは運動前の湯も控えよう。というても今週の運動は今日までだから来週の火曜からだね。

余談だがWWEのRAW観てたら怪しげなサインボード上げてる奴がいた。

  で、今日の運動のアテは昨日と同じく selector spread WIXOSS に。三話と四話を続けてみる。たまちゃん復帰!だけどこれってカードをトレードしたらいかんのだろうか?トレカのゲームなんだからそれだけで問題が解決するような気もする。るーとたまがセットになってイオナとあいつ(忘れた)もセットになって、それでいいような。今の状態だとイオナが仲間はずれ過ぎるぞ。早めにデレたほうがいいぞ~。バトルするしないの主導権はどうあがいてもルリグではなくてセレクターの方だしねえ。

 ビルドファイターズは週末か火曜に呑みながらでも。録画が木曜の2100時からだからちょうど運動に前後してた。


 さて、今日も布団干せて2日連続干しだ。良いねえ。

 ということで明日は飲酒!出来なくてもうちょい我慢。今日も茶でふやけるぜ~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿