問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

だっしゃー!

2014年10月14日 23時32分28秒 | 日記・エッセイ・コラム

 ちと遅くなったけど運動完了。めげそうになったけど定量をこなせたぞw

 流石に初日なので劇的な二日酔いからの運動なわけだが、終わってみるとこの季節のシャワーもさっぱりして気持ちいいもんだ。これを覚えてりゃあ毎日だって出来そうなもんだけどな。でも週末は酒が待ってるので。

 ということで体重報告。

 「60.5㎏」「15.4%」

 うむ、ここから絞っていこうという数字だな。なんだけど明日は晩に出かけるので運動はおそらく無理だろうな。よっぽど早く帰れれば別だが、菓子とかも結構食っちゃう席だから体重が心配だなw ま、いいかw

 で、ブラインドも何とかしないといかんと思ってニトリのHPなんぞを見てみる。む、以外とお安いのね。てっきり一万くらいはするのかと思ってた。歯医者も控えてるから出費だなあとは思っていたのだが~。週末に見てくるか~。なんか計ってみたサイズとぴったりのが見当たらないのが不安だぜ。

 さて、今日は一発目に青リンゴの割材で行ってみようか。そのあとで茶だ~。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿