問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

なかなか

2015年10月14日 21時54分26秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は運動! 今更両方やるとまるっと2時間かかる計算になる。流石になあ。さてさて。

 と言うわけで今日は運動なのだが、昨日の膝の痛みと背中の筋肉痛がどうなってるかで運動の内容変わるかと思って覚悟していたのだが、イタイはイタイなりに動けたので何とかなった。背中は前回通り日中に動いてたら段々解れてきたし、やっぱ走ってるときに無意識に凝り固まってたんだろうな。膝の方も動いてたらスクワットは何とかなった。走る方は明日試してみないと解らんな。念のため周回コースの方に切り替えようか?

 ということで体重報告!

 

 「59.05㎏」「12.2%」

 

 むう、体重は落ちたけど体脂肪率がいかんせん。やっっぱ涼しい季節になってくると燃焼しないのだろうか?といってここで止めるわけにも行かないからねえ。汗かかない時期にこそ頑張るのだよ。そろそろ運動の時にもインナー着ようかな?今日はパンツとシャツ一枚だったしw

 んでは後はライムと紅茶だ。ライムが切れそうだしレモンも用意しておこう。

 で、今日の運動のアテは「ヘビーオブジェクト」「ガンダム」など。

 オブジェクト。うむ、乗っ取るしかないのだろうか??全然方法が思いつかないけど。やはり口八丁で整備所以外のところで口を開けさせるしかないのだろうか?

 ガンダム。荒廃してるなあ。なんかボトムズというかダグラムというか。よく分からんけど。でもフレームが主体で外観はおまけ?というとどうしてもMHやらGTM連想してしまうな。腰も細いしw

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿